3/21豊田やよ〜

とりあえず眠いままホテルを出発。さすがに元名古屋で働いてただけにわかるとこはスイスイ。で、オアシス前にとめてごっちん見るかと思いましたが警察まわってきたので退避。
朝9時40分頃になおチカ師匠をお迎えに近くのダイエ−に車をとめて連絡するとまだ準備が出来てないとのことで、どうするかと思いながら結局オアシスへ。
hirotchさんが来てるってメ−ルなんで合流させてもらいつつリハでも見られたらいいなぁ〜ぅて思いましたが、今回はリハなしみたいで〜(ノД`)・゜・
しかも、前回のオアシスの時とは比べ物にならないほど人少なくて 普通に立ちの最前いけそうでしたがここでhirotchさん達とお別れして師匠の元へ。千奈美に、やちおさんとぺろやんさんの芸人コンビとは会えずじまいでした〜、残念!!

ようやくなおチカ師匠も来られて昼食を取ることに。ものすごくマクド行きたそうな師匠を説得(?)してうどん屋へ行きましたw
そのまま元住んでた尾張旭経由で豊田へ下道で向かいましたが、これが思いのほか近くてすぐ会場につきました〜。
周りは素敵なくらいなんも店なくて、ダイエ−でドリンクとか買ってなかったら終わってたな〜って思いつつ駐車場へ。
千奈美に、豊田の会場です〜↓

ほどなくぽちさんを捕獲しつつ い-ちさんとも久々の合流でなんだかメロンヲタイパ−イの状況になりましたw
で、ほどなく ケンジさんとかばんちさんとも合流しましたが、かんさんだけ電車乗り間違えてギリギリみたいな感じでした〜。結局間に合ったみたいでよかったですがw
昼は12列横通路再びなおチカ師匠と連番〜。てか、この会場警備員が来ないので通路が通路でない状況でしたw
昼公演を適当にながしていよいよ夜公演に備えることに。
夜は9列センタ−横通路をなおチカ師匠との3公演目の連番です〜。思えばここに照準を合わせてきたので気合いとりあえず入れてみたりw
会場内で久々ミラクルさんともお会いしてなんと り-ちゃんの推しになってた〜wよかったよかったw

で、会場内入ると まぁこれがすごい空席祭な雰囲気でw
さすがにだんだんと近くなるように落としたからいい感じで。
最後方席にはかんさんが陣取ってますたw