4/1〜4/2

とりあえず、みやげを買いまくり荷物がすごい事になったので卓球便で発送。
PM8時30頃博多駅のホ−ムに。ム−ンライトの乗り場に行くとヲタイパ−イいますた〜。
なんでわかるかって?そりゃ駅のホ−ムでベリ写真広げてたらわかるさ〜w
自分はイッパソなんで知らんフリして紛れてましたが、福岡在住のタルボさんにいきなりハケ−ンされました〜、なんでバレたんだろ?w
で、とちゅうの駅まで2人でマジメなト−ク。
その後この日は前の席が女の人でちゃんと礼儀をわきまえてたんでゆっくり寝られる。。。わけもなく一人興奮して結局京都に着きましたw
オカ−ルゆうとさんはもう来てるとの連絡が〜、もしかしてまたてれっせ。さんが早目に出発したのかな?w

7時過ぎに京都駅に着いてとりあえず、京都タワ−の地下の銭湯で風呂入ってサパ−リしたのち大阪へ。
しかしマタリンしすぎて結構時間かかったな〜、電車もヲタっぽいの全然いなくて漏れも同化してますた。
会場着いてトイレ探してたんで変な場所から出てきましたが、前方にあきらかに濃いオ−ラがあると思って見てみたら、お-さんたちイタ━━(・∀・)━━!!
で、合流するとゆうとさんはどうやら単独らしくて オカ−ルいないのにすごい行動力だ〜って感心したり。このときはまだ やちおさんの姿は見えず。お-さん、すやさん、やっさん、ごんさん、ケンジさん、ゆうとさんとすでに恐ろしいメンバ−構成なんで、これにやちおさんが加わったらと考えただけで((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルでしたw

前日の福岡が人少なすぎたので、大阪の人の多さになんか鬱でした。
何か列がだいぶ動いてから並んでみて抽選。1000番台と相変わらずのクソ席引きでしたが、大阪の指定席は階段前なので問題なし!そのまま2回目の抽選へ。なんかみんな持っていった抽選券のまま戻ってきてる?そう、整理券なくなったので番号書いてそのままって感じでした〜。
まぁ、階段前だしね〜w

この日はお-さんのお知り合いのヒト様さんと姫さんとも全く面識なかったのにもかかわらずご挨拶させてもらってちと緊張w

その後飯食ったりマタ−リしてると入場列が中に入りだしました。もちろん自分達は階段前って席なんでみんなが入っていくのを待つのみ〜。
だいぶん経って、司会の声がしはじめたので階段前へフラフラと。

なんか「ハロプロやねん」の公録もあったのでわけわかんないうちにスペジェネがスタ−トw
とりあえず打ちましたが、そのまま公録は続く。
で、今週のベリ−ちゃんで、メンバ−だけに写真を見せてそれぞれのメンバ−がその写真のメンバ−の事語るんですが、一人ずつ言われるたんびにり-ちゃんが照れたりしてハァ━━━(;´д`)━━━ン!!ハァ━━━(;´д`)━━━ン!!キャワいすぎる〜!!!
萌え死しますたw

この日の2曲目はまたまた「ファイティング」w
適当にやっていよいよスッペのフルバ−ジョン。
とりあえず打って打ってうちまくりました〜。

いよいよ握手会。この日は福岡とは逆で桃子始まりのキャプテン終わりですた。
1回目
ル ’-’リ<ありがとうございます
(シェДリ)<桃ちゃん誕生日プレゼント届いた?
ル ’-’リ<??????あっ、はい。
(シェДリ)<ま-さちゃんがんばってね
从o゜ー゜从<ありがとうございます〜
(シェДリ)<がんばってください!
从 ’w’)<ありがとうございます
(シェДリ)<千奈美ちゃん、大阪好き?
从(´∇`)从<はい〜
(シェДリ)<雅ちゃん黒髪似合ってるよ
ノノ∂_∂’ル<ありがとうございます〜
(シェДリ)<り-ちゃん、本当かわいいね
州*‘ o‘リ<ありがとうございます
(シェДリ)<誕生日プレゼント何が欲しい?
州*‘ o‘リ<え?う〜ん (ここで引き離される)
川∮^∇^∮<ありがとうございます
(シェДリ)<あ〜す
(シェДリ)<キャプテンお疲れ様!
川´・_・`川<ありとうございます〜

で、前回呪縛の時はル−プ失敗したので いそいで並びに行くと運良く(?)一旦柵中にいる人が全員終わってから柵外の人をいれるやり方なんで しばらく待つ。

で、2回目の入場〜そして握手へ。
とりあえず、未遂だった桃子とじゃんけんすることだけを頭に入れてGO!
ル ’-’リ<ありがとうございます
(シェДリ)<桃ちゃんじゃんけんしょう!
ル ’-’リ<はい!じゃ〜んけ〜んホイ ホイ 2回もアイコとかありえないし〜。しかももだ桃子やりたそうでしたw
(シェДリ)<ま-さちゃんがんばってね
从o゜ー゜从<ありがとうございます〜
(シェДリ)<がんばってください!
从 ’w’)<ありがとうございます
(シェДリ)<千奈美ちゃん笑顔かわいいね〜
从(´∇`)从<あっ、ありがとうございます!
(シェДリ)<雅ちゃん中学校生活楽しんでね
ノノ∂_∂’ル<ありがとうございます〜
(シェДリ)<り-ちゃん誕生日プレゼントいっぱいあげるから楽しみにしててね〜
州*‘ o‘リ<ありがとうございます
(シェДリ)<あと・・・(いろいろ話てるうちに引き離される)
川∮^∇^∮<ありがとうございます
(シェДリ)<あ〜す
(シェДリ)<キャプテン単独紺楽しみにしてるからがんばってね〜
川´・_・`川<ありとうございます〜がんばります〜

なかなかいい感じで2回目の握手も終わり大急ぎでヤマさんを連れて屋上へ。
もちろんベリがお帰りになるのをお見送り〜w

で、下の方で「みんなありがとうございました〜」って声が。来る、もうすぐ来る!
しばらくしてメンバ−がキタ━━(・∀・)━━!!
しかも前回みたいに走らずゆっくり歩いてる〜。とりあえず「り-ちゃんありがとう!」を絶叫 り-ちゃん恥ずかしそうにうつむきながらニッコリ。ハァ━━━(;´д`)━━━ン!!キャワ!
と、目の前をちなこが通る。「千奈美ちゃ〜ん」と呼ぶと笑顔で手を振ってくれました、ハァ━━━(;´д`)━━━ン!!

何かと疲れ果てましたが、収穫の多い大阪でした〜。