3/20豊橋亜弥たん

センチュリ−を飛び出していざ豊橋へ!しかし、ナビで見たら到着予定が18:30とか。。結構やばいなって思いつつひた走ると どうも遠回りしてる気に。しかも、元職場のちかくとかw
で、急に腹痛までもよおしてきて一刻の猶予もない状態になったので仕方なく近くのセブンイレブンに駆け込みなんとかセ−フ。しかし、確実に大幅なタイムロスで半ばあきらめム−ドになりますた。
なんとか名古屋高速に乗って、いざ豊川へ。てか、しばらく走ってたら前の前の車がタイヤバ−ストしてるし〜_| ̄|○
なんか嫌な予感を覚えつつもとりあえず飛ばしてみましたが徐々にスロ−ペ−スに。
時間的に渋滞の時間でした〜_| ̄|○_| ̄|○
もういいかぁ〜ってかなり開き直って「シツレンジャ−」聞きながら一人後浦やってたら横の車線走ってる人に変な目で見られた〜w

とにかくそんなこんなでようやく豊川インタ−下車して さぁ会場だ〜ぅて思ってたらナビにはまだまだ先って出てるしwどんだけ遠いねん!って突っ込みながらも大急ぎで。
すでに6時30分越えてたのでかなり焦りながら運転してたんで、あんまり記憶ないんですが 前の方に品川ナンバ−の車が。「これ絶対ヲタ車だ」って思いながらそれに付いて走る事に。ずっと直進してた前の車が右折ゾ−ンへ、それと同時にナビも会館前を指してる〜。
で、ようやく会場見えてキタ━━(・∀・)━━!! でも駐車場満車で裏の方に行かされてようやく到着。すでに50分越えてたので急いで会場へ向かいましたが、チケ出そうとして「しまった〜、サイリもタオルも全部忘れた〜」ショガナイのでグッズ売り場でタオル購入して たまたま持ってた電池式のサイリ1本持って座席へ。すでになおチカ師匠はお待ちで(;´д`)ハァハァしながら席へ。15列の横通路でしたが前方にばんちさんとすやさんイタ━━(・∀・)━━!!
すると亜弥ハッピ着た あゆみ推しの(?)お-さんとも久々の対面したりしながらいよいよ開演へ。この日の前説はめぐみ様でなおチカ師匠のテンションも上がりつつ開演!
しかし、自分は風邪がなおってないのとロマモ−で腰いわしたのと運転疲れとが重なって最悪の状態でなおチカ師匠に申し訳ないと。運命ではじめて手拍子だけで過ごしましたし、師匠リフトも失敗ですた〜。
終演後は愛矢口の方々とト−クしてるとオカ−ルゆうとさんも キタ━━(・∀・)━━!!w
結局だいぶ帰るの遅くなり なおチカ師匠と帰路につきましたが さらに事件が〜。
まぁあえて伏せておきますが、なおチカ師匠・魂さんいろいろご迷惑おかけしました〜。そんなこんなでホテル着いたのは午前1時とかwホテルの駐車場は1500円なんすが、前のパ−キングは深夜料金で朝8:00までで最大500円なので前のパ−キングに停めて部屋へ。しあkし、疲れすぎてマタ−ク寝られずおまけにテレビつけたら「ベック」やってて見入ってしまいほとんど寝ないまま朝になりますた〜。