2005年ハロショの旅(毎週だけどw)

今日はベリのデビュ−1周年記念ってことでハロショで1周年記念グッズ“スペシャルパッケージなるものを購入のためと、ネイブルさんに頼まれたものを買いにでかけました〜。

開店まで若干時間があったので、いつものようにハッピ屋へ。
今日はもやじがいなかったので軽くスル−
なぜか斜めから店を撮影w↓

で、12時すぎたのでハロショへ行くが京都にしては混んでましたw客10人くらいいましたし〜。
まず、ネイブルさんに頼まれたポスタ−を探しましたがほとんど売り切れで残ってるのは ごっちんと。。。。。だけでしたw
あっ、さゆでいいのか(ヴぁ
で、さゆ2つ購入してあとはスペシャルパッケ−ジなるものを2つ購入して写真何枚かかってお会計1万7千ですた〜。